マジナドリンク
あなたの知らない飲料がきっとここにある

「ゴッチアブルー スパークリング」を飲んでみた!

「ゴッチアブルー スパークリング」の画像
本ページはプロモーションが含まれています

街中のスーパーで飲んだことが無いドリンクが売っていたので、つい買ってしまいました。

森田ユウゴ

実際に、私が買って飲んでみました!

この記事を読むことで「ゴッチアブルー スパークリング」はどんな飲み物なのか。私個人の感想や商品を知ることが出来ます!

関連するドリンクは、次のタグから検索できます!

「ゴッチアブルー スパークリング」に関する説明

「ゴッチアブルー スパークリング」を正面から見た写真です。

「ゴッチアブルー スパークリング」を正面からみた画像

「ゴッチアブルー スパークリング」について詳しく見ていきます!

「ゴッチアブルー スパークリング」のご紹介

「ゴッチアブルー スパークリング」の原材料等の情報が分かる面です。

原材料表記

鉱水(無殺菌、無除菌)、炭酸

ゴッチアブルー スパークリング パッケージより引用
栄養成分表示(100mlあたり)

エネルギー:0kcal
たんぱく質:0g
脂質:0g
炭水化物:0g
食塩相当量:0.05g
カルシウム:9.95mg
マグネシウム:0.43mg

ゴッチアブルー スパークリング パッケージより引用

「ゴッチアブルー スパークリング」を上から見た写真です。

「ゴッチアブルー スパークリング」のキャップ画像
「ゴッチアブルー スパークリング」の特徴に関する画像

「ゴッチアブルー スパークリング」をテイスティンググラスに注いでみました。

「ゴッチアブルー スパークリング」の味や感想

私が飲んでみた感想です。

森田ユウゴ

超微炭酸!

グラスに注いだタイミングでは「これって炭酸だよね?」と疑いたくなるレベルで泡がありません。

飲んでみると本当にわずかに炭酸を感じる超微炭酸でした。

さらには水自体が硬水のようで、口触りが一般的な水と異なります。

全体的にあまり飲んだことの無い味わいで、海外の水らしかったです。

さいごに

この記事では「ゴッチアブルー スパークリング」をご紹介いたしました。

関連するドリンクは、次のタグから検索できます!

ここまで記事を読んでいただきありがとうございます!

ドリンクの最新情報など細かいことはXでポストしております。

森田ユウゴ

ドリンク・飲料好きな皆様のフォローをお待ちしております!